とめにっき[プチ孤軍奮闘編]
そろそろ俺の本気を見せてやろう(迅速に善処すべく前向きに)の巻
--/--/--(--) | TRACKBACK(-) COMMENT(-)
イベント怱忙戦
バレンタインデーはアリだと思います(貰った時限定)
ホワイトデーもアリだと思います(貰ってた時限定)

だが逆チョコ、てめーは駄目だ(例のポーズ)
ホワイトデーでちゃんとお返ししてるってのに
これ以上何を望むってんですか!鬼!悪魔!もっと!!
まぁバレンタインの時点でその日の夜はホワイトデーなんだけどね
(ってミネが言ってました)


(嘘です私ですだからお願いもうぶたないで)

「今年は逆チョコ☆-(ゝω・ )ゝ」とか!!
ばっかじゃねーの!誰がやるかっての!
ひどい、特に見た目とか









いやほら、CMが高田純次のみならず山本裕典くんまで出てるし…
なんていうの、仕事貰えて良かったねっていう御祝儀っつーの!?

だから初めて作ってみたエスプレッソ仕立てのセミフレッド☆(''*
家にはソレっぽいお皿が何一つ無かった
そして相変わらず写メ下手だった
エスプレッソで作ったアイスの上に淹れたばっかのエスプレッソを
だばぁってやるんですって、半溶けになって超おいしかった
ほろ苦な大人の味
最大の弱点は見た目

これでメディア的に逆ホワイトデーは無しってのが納得いかん
母の日にカレーだとか、年越しうどんなんかは強行しやがるくせにっ
てか最近の傾向は少しおかしいと思いませんか?
平等を謳いつつもこれは明らかに偏りが出てますよ!
どちらかとは言えないけれど!

あーもうアッタマきましたよっ
こうなりゃ男の意地ってのを見せてやんよ!
真似できるもんなら真似してみやがれ!
せーの!      !!(削除されました)

(むしろこんな内容を今更平気で載せるやつがおかしいと思う)
more
愚策 舞う
小林麻耶アナ退社
     ↓
フリーアナウンサー化
     ↓
他局の番組からのオファー殺到
     ↓
「Qさま!!(プレッシャーStudy限定)」出演
     ↓
女子高生コスプレ解禁
     ↓
せ…戦争や…こいつぁどエライことになるでぇ…(AA省略)



そうそう、月給が上がりました!
すごいでしょ!

勤務時間が増えただけなんですけどね!
クソックソッ!

  

