とめにっき[プチ孤軍奮闘編]ペリウィンクルからの使者
そろそろ俺の本気を見せてやろう(迅速に善処すべく前向きに)の巻
スポンサーサイト
--/--/--(--) | TRACKBACK(-) COMMENT(-)
ペリウィンクルからの使者
こども店長がかわい過ぎて朝起きるのが辛い


やっぱイニュイトが一番かわいいと思うの(特に第2形態)




ひっさしぶりに会いました
多分(無理やり)組んで(もらって)た歴が一番長かったと思う人です
お陰で限界だった眠気が吹っ飛びました
うおー!マジか!マジだ!うおー!って(’’
まぁ所詮は錯覚だったんで翌朝は眠気地獄でした
もうね、寝ながら朝ご飯食べてたもん
いつも通りなんですけどね

TWで例えるとこれぐらい
彼女だってお年頃なんです


なにか違う気がする


再開も出来ましたのでランジエ育成はじめました!
つ、つよすぎる…
範囲とかめっちゃ速いですね
僕の突ピンのCSの速さも大体この位だったんですけお('';
戦闘フィールドでは時折あらぬ方向にパンパン撃ってるのが萌え
でもお医者さんにお世話になりかねない気もする

相変わらず染色して満足してる感が拭えない子ですが頑張ろうと思います


言われて気づいた
ネタヌードルNEXT・ぶたメン

鋭意製作中!(言い訳臭い)
…だったんですが、部屋引っ越しに伴う容赦ないゴミ撤去で
上半身の(何のだ)完成すら許されず処分されてました(えー)
ドラえもんの取り寄せ○ッグとか欲しいです(伏せる場所が微妙)

スポンサーサイト
COMMENT
ブタ麺で思い出したけどネタヌードルは結局どうなったのだろう(ry
2009/05/20| URL | ペの亜 #-[ EDIT]
食べる瞬間だけがネタじゃないんだって
クリエイティブな案を出したらコレだよ☆('ー`)
(半年前焼却炉に送られたであろう彼らを思い出しながら)
2009/05/20| URL | とめ #idBQbWFg[ EDIT]
100均で買ってこい。
2個は買えるぞ(´・ω・`)
2009/05/29| URL | 綾乃 #-[ EDIT]
味も色々で出してるので全部で(ry
2009/06/05| URL | ペの亜 #-[ EDIT]
センセ、鏡音レンキュンの衣装再販クルヨー(゚ロ゚*
2009/06/10| URL | 綾乃 #-[ EDIT]
俺はWebマネーを購入するぞ!ジョジョ――ッ!!
2009/06/14| URL | とめ #idBQbWFg[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/05| | #[ EDIT]
URL:
Comment:
Pass:
SECRET:
 
TRACKBACK
TRACKBACK-URL

  

