FC2ブログ
とめにっき[プチ孤軍奮闘編]QuickSilver
そろそろ俺の本気を見せてやろう(迅速に善処すべく前向きに)の巻
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | TRACKBACK(-) COMMENT(-)
QuickSilver
寝違えてたの治ったと思ったら翌日また寝違えた子です.
痛みに気付いたお陰で授業にギリギリ間に合いました.悪運なのかこれは.

久々にTWにInしたよ.マキシやったよ.狩場はもちろん混乱9.
あー、シューティングスターは神だよ.まじ神.
爆使っちゃうと大変よ.チカチカするのチカチカ.でもカッコイイの.
それが俺の卍解、「双流霧幻鳳樹」だぜ!二刀の霧の斬魄刀が煌く炎を(ry

今週でしたっけ、DEATHNOTE連載終了しましたね.ある意味壮絶なラスト.
とうとう消しゴムは出ませんでしたがジェバンニがやってくれました.
映画化のみならずアニメ化とかゲーム化とか.連載終ってから何故に.
気になるのがゲーム化.やっぱNintendoDSなんでしょうか.
タッチパネルで嫌いなあの子の名前を書くのかな.
昔はパーティーに好きな子の名前を入力して冒険~だったのになぁ.
時代ってのは変わってくもんですね.そう言う年齢でもないですが.

とりあえず我が家にもジェバンニが数機欲しいです.
スポンサーサイト
COMMENT
大分更新が不定期になってきましたね(´・∀・`)
まぁ、そんな人の事も言えない私の斬魂刀は・・・、
「双流霧幻鳳樹(そうるむげんほうじゅ)」だぜ!!
二刀の霧の斬魂刀がきらめく炎を発して美しい双樹の姿を見せるんだ。
2006/05/22| URL | 火眼 #mQop/nM.[ EDIT]
ド (゚Д゚) ン

ていうか正しくは斬魂刀だったのね(´・ω:;.:...
2006/05/26| URL | オットメ #idBQbWFg[ EDIT]
URL:
Comment:
Pass:
SECRET:
 
TRACKBACK
TRACKBACK-URL

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。