FC2ブログ
とめにっき[プチ孤軍奮闘編]今年も残り4週かよと
そろそろ俺の本気を見せてやろう(迅速に善処すべく前向きに)の巻
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | TRACKBACK(-) COMMENT(-)
今年も残り4週かよと
わーい(;´□`)

対いすぴん子(要塞)ステ.全力でSLOW掛けてたのは私です多分私です.
要塞売りのお陰で、魔法師集めの為のPOT代がいいカンジに稼げてきました.
でも欲しいなぁ欲しいなぁ剣闘士欲しいなぁ(´3`)
その熱い思いとは裏腹に出てくれた可愛い可愛いアヒル肉達は、
露店でも売れなかったのでナルフリで立ち話してる人に投げつけちゃったカッコハァト.

TW関連+その他お気に入り(VipBlogとかウフンアハンなサイトとか)の
ブックマークが消滅しやがりました.ゴミ箱にも無いでやんの.
TWのBGMに使ってるサイトとかは別Linkだったんで無事なんですが
どういった経緯で辿り着いたかも謎なサイトとかも消えたんで
現在TWリンクは公式とClubHPとBlogとステシミュだけとか.
戻すのすっげぇ面倒やわー('A`)
スポンサーサイト
COMMENT
要塞おつかれさまでした。
スロー確かに頂きました。
今度キュアのお返しに参ります。(ぇ
2005/12/05| URL | けいと #R9qSi2Qg[ EDIT]
SLOWはカルデア実装以来、全サーバー中で初めて防衛に成功した
某クラブが、その構造を利用して考えた作戦の一つだったりします.

もちろん十分な数が必要なんですけどね(´・ω:;.:...
2005/12/06| URL | オットメ #idBQbWFg[ EDIT]
URL:
Comment:
Pass:
SECRET:
 
TRACKBACK
TRACKBACK-URL

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。